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ECサイト制作15年
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デザイナーズプランってどんな事ができるの?

実は、『買う』と決めて訪れるお客様より、「なんとなく何かないかな?」と立ち寄るお客様がほとんどなんです。
そこで重要なのは、レイアウト(構成)であったり、見せ方なんです。。

例えば、上記のバナーのように何となく写真をバナーにしているものと、特徴をクローズアップさせたバナーでは、クリック率が違い、「興味を引くデザイン」にする事で回遊率がアップします。

また、一番クリック率の高い位置にお得なセールや新商品を配置する、バナーを少しアニメーションして目立たせると、さらにクリック率がグンとアップします。
その他、常に更新されている場所を作る事で、「何か新しい事はないかな?」と来店回数を増やすという事もポイントです。

まだまだ、方法は色々ありますので、お気軽にご相談下さい



クリック率 + 回遊率 = 売れるポイントを仕込む

まずは、遠慮なくご要望をお聞かせ下さい。

・あの有名店舗の○○のような事したい
・こういう事をしたいけど、具体的に思い浮かばないんだけど・・・。
・どうやったら売上に繋がるのかわからない・・・。


・・・などなど。
なんでも構いません!店舗様のご要望を実現化するのが私共の役目なんです。
もちろん、店舗様のご要望だけでなく、これまで沢山の経験から培ったノウハウで売上アップのご提案も致します。

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リップルは、コミュニケーションを大切にしています。
店舗様と共に協力しながらショップページを作る。これが一番売上UPに繋がりました。
私共は、ネットショップ制作に携わり17年、店長経験も3年経験ございます。
商品を『売る側』と『買う側』の視点が違う事も十分理解しております。
店舗様とコミュニケーションを図る事で、ご要望を形にすることはもちろん、何気ない会話から売上アップのチャンスを切り開いてきました。

店舗様と商材のイメージを作り上げる事が大切!
美しく整ったページは、ショップのイメージアップに大きく繋がります。
しかし、『買う動機』を意識しないと、効果も半減。
店舗様の商材とターゲットユーザーを意識したページ作りをする事で、売上アップに繋げます。

遠距離でも問題なし!全国どこでも!!
日本全国、北海道から沖縄まで取引させて頂いております。
意外と他府県の店舗様からのご依頼が多く、中には、13年以上のお付き合いで一度もお会いした事のない店舗様もいらっしゃいます。 メール・お電話・FAXでコミュニケーションをとらせて頂くことは、十分可能なんです。

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